103495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おやつの時間

おやつの時間

2日目

二日目も朝から温泉に入り朝食へ。
自分で湯葉作って食べられるの(>_<)<湯葉好キッス

それから早くに出発して殺生石へ。
朝早かったこともありバスが出ておらず宿の人に送ってもらえることに。
あぁ、ほんとにここはサービスが良かった。。(>_<)<アリガトウゴザイマシタ

殺生石

小動物がその有毒ガスで死んでしまうと言われてるらしい。
確かに硫黄の臭いがけっこうしたな。
実際に狐が岩影で息絶えていたし。。あわゎ

バスが来るまで近くを散策してたら足湯発見。
温度が高く足が赤くなってた。

そしてキュービー号(バスの名、九尾にちなんでる)
乗り放題1000円切符を買って那須の観光へ(>∀<)
まずは那須ステンドグラス美術館

ステンドグラス←中は撮影禁止だったの(>д<)

パイプオルガンの演奏とかもあり。
ステンドグラスもきれいだったし素敵なところだったなぁ。

それから那須とりっくあーとぴあへ

とりっく1←絵だけど立体的に見える

とりっく2←なんか転がってくる感じに。

てじなーにゃ←てじなーにゃ(体がないのわかるかな?)

絵が立体的に見えたり目の錯覚などいろんなトリック(?)があります。
とりっくあーとぴあはトリックアートの館、迷宮館、ミケランジェロの3館あって、
今回3館とも行ったんだけど
ミケランジェロは別にいかなくてもいいかも・・・(好みじゃない)

ミケランジェロ

次は銀河高原ビールでバイキング&地ビールの堪能♪
うふふ。昼から飲んじゃった。

一日はあっちゅう間に終わるもんで、すぐに帰りのバスの時間(T_T)
那須癒しの旅これにて終了ですっ


© Rakuten Group, Inc.